10月25日(日) 中目黒村マルシェで踊らせていただきました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6031
中目黒村マルシェさんに出演させていただきました(^^)
上の写真は中目黒マルシェさんの公式facebookに掲載されたものをお借りしました。
イベントはたくさんのブースが出ていて、たくさんの人で賑わっていましたよ♪
IMG_6102
ものすごい強風でふわふわダンサーゆかりん飛ばされそうに (←それはない)
マリリンモンローのようにスカートがめくれたり (←しなかったし、みんな見たくない)

プチトラブルで急きょ変更になった曲など、
いろいろ起きましたがフラを踊り始めるとたくさんの方が足を止めて観てくださり
手拍子をしてくださったり、一緒に歌ったり、写真を撮ってくださいました♪

カオナという二重の意味をもつフラについても
説明をしたり、この動きはこんな事を表現していますよ~と
お伝えしながら踊らせていただきました。

それにしても風が強かった!!

どんなに風が強くふいても私たちは倒れないわ!
っというフラの歌詞もありました(^^)
2015-10-25 17.00.42
こちらのイベント主催の方も
「いつもマルシェの時は風が強かったりするんだよね~あはは~」
とおっしゃっていました(^^)

今季の中目黒村マルシェさんの出演は
今月でラストでした。

また来季、さくらの季節の4月頃出演させて
いただく予定です(^^)

楽しい中目黒村マルシェさんは月に1度開催しているので
遊びに行こうと思います♪

今年もありがとうございました。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: イベント出演報告中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中