【11月美味しいウクレレレッスン】 in 池尻大橋

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

美味しいランチも食べられるウクレレレッスンのお知らせです(^^)

DSC_6517


日時: 11月21日(土)

時間: AM11:00~PM1:00

場所:池尻大橋 OSTERIA Buono

持ち物: ウクレレ( レンタルもあります )


講師はHilo竹之内さん12025338_876663692410947_1327134920_n

【Hiro竹之内 プロフィール】
初めての人にウクレレを教え、歌って弾けるようにする達人。
かつて丸の内のワーカーにウクレレを教えて街のムード作りに貢献。
これまでの生徒数は500人を超え、その卒業生を中心に演奏会も定期的に行なわれている。
また、バンドも複数掛け持ち、
ウクレレ雑技団とRoute8464でAloha Yokohama Festivalやお台場ハワイイフェスほか、各地のJAZZフェスなどに出演。
ウクレレでコミュニケーション!をテーマに
現在、Café de Ukuleleでウクレレの普及活動(生徒募集中)を展開している。

好評発売中のウクレレ本、「ウクレレアラモード」でウクレレ講座やインタビュー記事、楽譜など担当。


IMG_4254

私も竹之内さんのレッスンに参加しています。
ウクレレの持ち方からコードの押さえ方など
ものすごく丁寧にわかりやすく指導していただき
とっても楽しかったです。


レッスンを行う場所は池尻大橋駅すぐ近くのOSTERIA Buonoさん

レッスンが終わったらそのままランチ(コーヒー・デザート付き)
をいただける贅沢なコースです(^^)

こちらのイタリアンは、シェフが毎年イタリア各地を食べ歩き
さらに無農薬の野菜を使用しているこだわりを感じるお店です。

美味しいウクレレレッスン、ぜひ一緒に参加されませんか?
♪♪お問い合わせはこちら♪♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: お知らせPonopono Ukulele部

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中