ホノルルクッキーのパッケージが可愛いくてたまらないね

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

ハワイでとってもポピュラーなクッキー「Honolulu Cookie」

ポノラーちゃんと事務局の方がハワイに行かれて
お土産にいただきました♪

とっても可愛いパッケージだったのでご紹介します(^^)
IMG_6028
こちらはスタジオの事務局の方にいただいたクッキーです。
Lili Koi(リリコイ)ちゃんというクッキー・ケイキたちがキャラクターになっていました。
リリコイちゃんはフラや歌を歌うことやドレスアップが大好きな可愛い女の子です。

リリコイちゃんのお友達のマン・ゴーくん、クッキー・イポちゃん、コナ・コペちゃん、
そしてリリコイちゃんのお姉さんココ・コロヘちゃんがいるそうです(^^)

みんな元気に「アローーーーハ!」と挨拶をしてビーチで
大きな砂のお城を作ったり、ウクレレを弾いたり、カヌーを出したり踊ったりして楽しい日を過ごしているそうです♪

IMG_6051そしてプルメリアの可愛い箱に入ったクッキーもポノラーTちゃんにいただきました(^^)

こちら、マジックテープでしっかり開閉できるので
小物入れとしても大活躍しそうです♪

IMG_6052
ホノルルクッキーはいつ食べても美味しいですし、
こんな可愛いパッケージをいただけてとっても嬉しいです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

カテゴリー: Hawaii

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中