中目黒村マルシェで発見!!牧草地のはちみつ

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。IMG_6031

中目黒村マルシェでは有機野菜のお店や東北支援のブースなどが出店しており
その場で飲食もできるので休日のちょっとしたお出かけにぴったりのイベントです。
(Ponoponoフラもショーしているし♪)
IMG_6027
今回初出店の【hvala】(フバーラ)というハチミツ屋さんで購入したものを紹介します♪IMG_6026牧草地のハチミツ
セルビアと国境近くに咲く花から採蜜されたまろやかなハチミツです。

他にもアカシアのハチミツや森のハチミツ、
ヘルツェゴビナ(南部の岩山に咲く花やハーブから採れた濃厚なハチミツ)もありました。

中目黒村マルシェでいいお買い物ができました♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中