月末は掃除したり打ち合わせをしています。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoは月に3回のフラレッスン

月末はレッスンがお休みなのですが、
この時は溜まっている事務作業を進めたり
打ち合わせやミーティングを行います。
IMG_6137
この日は石川トレーナーも参加して
スタジオのメンテナンスを。
電球を取り替えたり、排水溝の掃除をしてくれました。

IMG_6136
IMG_6134


トレーニングジムalapaのシステムを
リニューアル中で、そのミーティングもしました。
サービス内容を大きく変えることは
とても大変です。
意見のすり合わせ、新しいシステム導入とその使用方法を調べる、
資料を作成する・・・
などやる事が盛りだくさんです。
当たり前ですが、働いているのは自分たちだけなので
全て自分たちで決めて責任を持って勧めていかなければなりません。

IMG_6138常に軌道修正を試みる姿勢はとてもいいと思います。
色々ありましたが、協力し合えて仲のいいトレーナー達だと思います。

掃除やミーティングが終わったあとは
自宅でお鍋でした♪

いつもより美味しく感じたのは楽しい仲間と一緒に囲む鍋だったからに
違いありません(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中