私のストレス発散法!園芸部ミントの植え替え

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6060
スタジオ玄関のパイナップルミントの植え替えを行いました。

気持ちが落ち着かないと土いじりができないのですが
夏のイベント出演が落ち着き、やっと土に触れました♪

あぁー落ち着きます。
大地のエネルギーを感じるようです。(鉢だけど)

プールや海に行くと身体から水に
疲れやもやもやが溶けていくように感じるのと同じで
土をいじっている時間も私にとってのココロのデトックスになります。

IMG_5998

11月に入ってからもハイビスカスが元気に花を咲かせてくれました。

IMG_6268今月末頃には室内に入れようかと思います。

植物も生き物ですから手入れは大変ですが
フラに出てくるハワイのお花をスタジオで見て、触って、嗅いで、
イメージして踊ることができます。

よく写真などで説明もしていますが
実際にみた方が
「こんなに良い香りなのね!」
「思っていたより小さいけど力強いね!」
など、みんな感じることを与えてくれます。
IMG_6070

飾りに置いてあったシャベルとバケツがミントの鉢に!?

誰のいたずらかしら・・・

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: ポノポノ園芸部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中