Ponopono HPのギャラリーページを更新しました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-05-10 16.18.25PonoponoのHPのギャラリーを更新いたしました。
2015年の出演イベントの写真がたくさん載っています。

2015-03-31 08.34.08ギャラリーに載っている写真はBLOGでは公開していないものもあります。

ぜひご覧ください(^^)

ギャラリーページ

IMG_0617フラのスカートをはいてマラソン大会に出る前日はテルテル坊主になったりもしました。

こうやって振り返ってみると今年も走り抜けたな~!という気持ちになります。

いつもマネージャーのように動いてくれる石川トレーナー
カネもデビューしましたね♪
音源を編集してくれるKさん
プロの腕で何割増しかに写してくださるHさん
応援に来てくださるポノラーちゃんのOHANAさん達
イベント主催の会場で私たちが踊りやすいように汗を流してくださるスタッフの方々
陰ながら見守ってくださっている友人やお世話になった方々

もちろん、普段のレッスンを一生懸命受けてくださり、
本番でベストを尽くしてくれるポノラーちゃん達のおかげで
イベント出演はいつも好評をいただいています。

来年はどんな年になるのかわくわくドキドキします(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中