菅刈公園で芝生かけっこ!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-11-14 16.08.24
初めての優っくり村出演をがんばったケイキちゃん達から
「スタジオ近くの菅刈公園に行きたい!」
とリクエストがあったのでみんなで行ってきました♪

2015-11-14 16.10.24
夏に来たときより
だいぶ秋の色にかわっていました(^^)

「前はここにセミがいたんだよ~」
と夏に来たときのこともちゃんと覚えているようです。

こどもの記憶力には驚かされます。

「ゆかりんはセミをこわがって触らなかったんだよ。しんぺー(石川トレーナー)が触ってたんだよ」

と!
私はあまり覚えていないのですが、
どうやらセミを捕まえたりして遊んだようでした。
2015-11-14 16.11.26また今月は22日に特別ケイキレッスンがあります♪

習ったフラを、可愛い衣装を着て披露する場所もたくさんあります(^^)

興味がありましたら、ぜひケイキレッスンをお試しください。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中