ただ走るだけじゃつまらない【寄り道グルメランニング会】が女性に人気!?

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

11月のある日
Ponoponoスタジオの姉妹スタジオ(同じ場所にあります)
トレーニングジムalapaが主催する【寄り道グルメラン】
が行われました。

朝から小雨が降っていたので
中止かな~と思っていたら
開催時間には雨がやみ、
さらにはお日様が出てきて暖かくなりました!
2015-11-15 10.08.41
美ジョガー(キレイな女性ランナーさんのこと)
と田中コーチが世田谷や下北沢、三軒茶屋などの気になるお店に寄り道する
その名も【寄り道グルメラン】

はい、とってもこの企画が人気です。
きつい練習は嫌だけど仲間と楽しく、
しかも気になるお店を覗いてお買い物もできちゃう
一石二鳥のイベントです。
2015-11-16 23.17.40マクロビのパン屋さんや
公園で行われているファーマーズマーケット
健康食品のお店など
いろいろ回り、
2時間で10キロ~15キロ走ります。
2015-11-16 23.18.35
私はスタジオでお仕事だったのですが
みなさん、戻ってこられた時の表情がとっても楽しそうでした♪

買ったものは田中コーチ→田中ポーチとなり(笑)
全て田中のランニングリュックの中に入れるので
手ぶらのまま走り続けることができます。
2015-11-15 13.13.12スタジオに帰ってきてから、買ったものをみんなで分けながら
食べます。
頑張って走った分、さらにおいしく感じますね♪
2015-11-15 13.12.49
私も黒豆パンをお土産にいただいちゃいました♪
お豆の甘味としっとりした生地がとってもおいしかったです。

不定期で人数が集まったらやりましょう・・・というイベントだったのですが
参加された方たちから
『毎月やりたい!』
と声をいただき定期的に開催するそうです(^^)

さらには走るための筋力トレーニングやランニングフォームを動画に撮って
チェックするなど、ランニングの基礎もしっかり学べます。

人気のイベントなので
先着順ですぐに締切になってしまうかもしれませんが
ぜひ興味のある方はイベントをチェックしてみてください。

また次回の詳細をお知らせします(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中