中目黒のおいしい地酒と鮮魚のお店【喜口屋】

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6288
中目黒の目黒銀座商店街に入るちょっと前を曲がったところに
美味しそうなお店が軒を連ねているエリアを教えてもらいました。

ランチで行ったのですが、普段自炊であまり食べることのない
おいしいお刺身を求めて【喜口屋】さんに入ってみました。IMG_6290
お酒の種類もたくさんあり、
夜に来てもよさそうです♪

ランチの時間帯には近くのオフィスの方たちがたくさん
来られていました。
IMG_6286
お刺身がとっても美味しかったです。
厚みがすごい!IMG_6284お腹ぺこぺこな状態で行ったので
ランチセットメニューに単品のお刺身とかサラダとかから揚げとか追加して明らかに頼み過ぎな私たち・・・

サラダも葉物とカボチャの2種類ついていたり、
ボリューム満点でした!
IMG_6280
食べきれるか心配でしたが
完食しました!
IMG_6287喜口屋さん、とってもおいしかったです♪

このお店の通りには沖縄料理屋さんや雰囲気のある洋食屋さんもあって、
また開拓したいと思います(^^)

中目黒在住、中目黒勤務のポノラーちゃん達に
色々教えてもらえて嬉しいです。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中