70代も腹筋・背筋・ストレッチ・フラで元気な毎日!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6682
火曜・木曜13:30~ クプナクラス
60代以上の方のためのゆっくりクラスを開講しています。

ケガや病気の既往歴をお聞きしてからですが
しっかり身体のストレッチと筋トレも行います。

クプナさんもたくさん動かした方がいい部位があるんですよ~♪

健康な身体だからフラを楽しめる、ということもありますが
フラでさらにイキイキ楽しい日々を送れるようレッスンしています。

現在通ってくださっているクプナクラスのポノラーAさんは
腹筋20回やって
「あら、平気です」

すごーい!

最近回数増やして行ってます。

興味がありましたら、
ぜひクプナクラスの体験レッスンにお越しください♪

さてさて、今日はこのあと
PONO’s クリスマス会です♪
ポノラーちゃん達のミニ発表会を観たり
ウクレレ発表したり
今年を振り返る写真鑑賞やプレゼント交換など
楽しみがたくさんです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Kupuna Hulaについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中