月末特別ベーシックレッスン

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6773

3回の通常レッスンで
レッスンのない週は特別ベーシックレッスンを行っています。

基礎の動きを中心にひたすら動く!
体育会系なレッスンです。
IMG_6769
フラを始めたばかりの方には
とにかく基礎の動きを反復練習することで身体で覚えていくことができます。

IMG_6771
そしてフラを始めて数年たった方にもぜひ受けてほしい、このレッスン

もうステップの名前も動きもわかるから大丈夫っと思っていても
少しずつ自分のクセや楽な動かし方になってしまっていることが多くあります。

私も自分の動画を観てはクセが出てきたな、、と
修正の練習を繰り返しています。

IMG_6768
プロのダンサーさんなども基礎の練習をかかさない人ほどどんどん踊りに磨きがかかってきます。

フラも振りを習うのはとっても楽しいことですが、
その基盤となる基礎の動きにも常に意識をもって取り組んでほしいな~と思います(^^)

みんなで汗を流し、身体もココロもすっきりしました~♪♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中