何度も言うが、本当に宮古島は素晴らしい!!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-11-29 16.42.51
青くて広い空!

キラキラ光る海!

夜空を彩る星!

植物も大喜びの雨!

太陽、風、土、花、海の中の生き物たち全てが私を魅了してやみません。

カギマナフラ2015 in 宮古島に出演した時の写真です。

2015-11-29 16.43.31マティダ劇場でバンドNa Leiさんの演奏で踊らせてもらった時の
写真です。
楽屋にはたくさんの大物アーティストさんや大御所の先生方もいらっしゃいました。
同じステージで踊らせていただけて光栄です♪
舞台袖で、色々な場所から集まられた先生方の踊りを観ることができて
素晴らしい経験でした。
2015-11-29 16.43.56
宮古島の青い海にとびきり似合っていたポノラーちゃん達

2015-11-29 16.44.03フラ合宿を宮古島でできたら
表現や感性がより一層磨きがかかりそうだな・・♪なんて
考えちゃいました。
踊らせてもらえてる今の環境に感謝し
主催者はじめスタッフの方々にも感謝です。

私の全てのでこぼこした道のりにも感謝できたそんな宮古島でした。

来年が楽しみです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中