2016年4月パラカップで仮装ランをしよう!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoでは恒例になりつつある
チャリティーマラソン大会【パラカップ】の募集が始まりました~♪

去年のパラカップBLOGはコチラ

一昨年のパラカップBLOGはコチラ

wpid-2012-04-08-10.11.46.jpg.jpegさらに前の年、2012年に出場した時の写真です。

Ponopono・Kulia・alapaの会員さん達は
みな10キロに出場予定ですが
5キロやハーフの距離を4人でタスキでつなぐリレーもあるようです♪

楽しい仮装をしてみんなで一緒に走ろうと思います。
大会の主旨もチャリティーですし、都内からもアクセスのいい多摩川河川敷がコースなので
興味ある方はぜひエントリーしてみてはいかがでしょうか(^^)

私は1年に1回は10キロ程度のマラソン大会に出よう!という目標があり
このパラカップを選んで良かったな~!といつも思います。
たくさんの知り合いランナーさんにも会えるし
参加者の仮装率が高くてとっても面白いからです(^^)

コースにはたくさんの方の応援してくださる方がいて
ハイタッチをしたり名前を呼んで応援してくれるのです。

さらに折り返しのコースなので
ペースが違う仲間とも会えるのが嬉しい!

はるか先の先頭を行くレンジャーに仮装した田中コーチにもガンガン抜かされます(笑)wpid-wp-1392826447630.jpeg
こちらも2012年の写真です。速くて強そうなメイドさんとゴール後撮ってもらいました。2015-04-12 18.53.50
こちらは今年のパラカップの写真です。
こんな感じでとにかくみんな仮装していてとっても楽しいですよ♪

【大会HP】http://www.paracup.info/

【アクセス】
(電車)JR南武線・鹿島田駅より徒歩15分、JR横須賀線・新川崎駅より徒歩18分
(バス)JR川崎駅「上平間行」古市場交番前下車(バス乗車時間20分)、徒歩5分

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中