火曜・木曜レッスンの様子をいろいろ公開♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6948
木曜20:15~のワヒネAクラスのJちゃんとEちゃん
こちらのクラスはお勤めで遅い時間の方にも来ていただけるクラスです。
あと4名募集していますー♪
IMG_6942火曜20:15~のワヒネAクラスのYちゃんRちゃんNちゃんMりん
こちらもお勤めの終わりが遅い方にも通っていただける20:15~のクラスです。
残り2名、初心者さんを募集しています~(^^)
IMG_6941

火曜18:30~ワヒネAクラスと振替メンバーのEちゃんTちゃんKちゃんKりん
アフター5を充実させたい方のクラスです。
笑いの絶えない、けど一生懸命なメンバーのクラスです。
終わりが20時なのでそのまま中目黒で美味しい飲食店に出かけるポノラーちゃんもいるようです♪
火曜ワヒネAクラスは初心者さんを4名募集しています♪
IMG_6946
木曜13:30~クプナクラスAさんKさん
60代以上のエンジョイクラスです。
もっと軽い体操でいいかな~と思っていたら、
みなさん体力がありしっかりストレッチとトレーニングをしています。
「週に1回の楽しみ!ストレス発散だわ~」と言っていただけて
私も楽しくレッスンしています。
こちらのクラスは、火曜13:30~ 7名、木曜は5名募集しています(^^)
IMG_6953長野のりんごを差し入れでいただきました~♪
蜜がたっぷりで大きくてすっごく美味しい!
毎朝の楽しみです♪
りんごって私には便秘や肌荒れに効果てきめんなのです~
(個人差があります)

各クラスによって募集人数が違いますが
気になる、通えるクラスがありましたら、まずは一度お試しレッスンに
お越しください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中