月曜21:00~金曜19:00~タヒチアンレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

IMG_6036
ある日のタヒチアンレッスンの様子です(^^)

基礎の練習から汗が流れてきて
加湿器に表示される湿度がギューンと上昇します。

普段ひとりで事務作業してるときは
けっこう寒い室内なのですがみんなが来てくれるだけで
室内も雰囲気も(私の気持ちも!)温かくなります♪
IMG_6040

ちょっと難しい動きになると自分の思っている頭の中の動きと
実際の動きに差が出てきて
冷静に自分の動きを確認すると思わず笑ってしまうポノラーちゃん達
わかるー私もそうでしたー!
IMG_6039

地道に地味に自分と向き合った人が
その踊りの基礎の感覚を身体で覚えることができるのだと思います。

月曜21:00~はあと4名
金曜19:00~はあと6名
募集しています。

月2回のレッスンです(第1・第3 月曜21:00~・金曜19:00~)

※Ponoponoのタヒチアンクラスは
フラ受講者が対象となります。
(タヒチアンのみのクラスはありません)

Ponoponoでフラとタヒチアン
一緒に踊ってみませんか?
ぜひ一度お試しください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中