第1回【筋トレ+スラックライン練習会】行いました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。


石川トレーナーの
「筋トレ講座+スラックライン」
楽しく終了しました(^^)
2015-12-06 13.23.35
まずはしっかり筋力トレーニング
米国の大学でトレーニングについて学んできた
石川トレーナーの知識で受けている方たちも
真剣に聞いてくださっています。
2015-12-06 13.23.38ケガなく楽しくスポーツをしていただくための
基本のトレーニングですね(^^)
2015-12-06 13.23.50そしてスラックラインで遊びながらトレーニングです。
グラグラするラインの上でバランスを取りながら歩いたり、しゃがんだり、
集中していて自分でも気づかない間に全身の細かい筋力を使っています。
2015-12-06 10.40.46
最後は誰が最後まで残れるかゲームをしたり、
落とし合いっこをしたり、とにかく楽しいスラックラインです♪
2015-12-06 10.55.38好評につき毎月実施することになりました!
次回は1月24日の予定です。
また詳細お知らせをBLOGにアップします♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

1件のコメント »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中