マンツーマン筋力トレーニングでなりたい自分へ!

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

フラ講師の他にもうひとつ活動している
トレーニングスタジオalapaの情報2015-09-05 11.31.18
トレーニングを受けてくださっている方に許可を得て
パーソナルトレーニングがどのようなものか、
たくさんの方に知っていただきたくご紹介していく事になりました(^^)

写真のバランスボールを使ったトレーニングをしているのは
トレーニングを担当させていただいてから3年になります60代の男性です。

トレーニングを始めたばかりのころは腕立ても数回、
重りを持つと身体がぶれてバランスを崩してしまっていたのですが、
いまではベンチプレスも50キロを挙げられるまでになりました。
2015-09-05 12.13.05
パーソナルトレーニングの最大のメリットは
『なりたい目標にトレーナーが全力で近づけていくこと』

例えば
・あと3キロ落としたい
・脚の筋力をつけたい
・お腹周りの贅肉を落としたい
・姿勢の悪さを改善したい
・一人じゃ運動が続けられない

などその方の目的によって
トレーニング内容が変わってきます。
減量目的の方ですと、食生活の指導もさせていただくこともあります。
2015-08-30 09.20.29ひとりで運動が続かない方も
トレーナーと楽しく毎週トレーニングをしてもらう事が大事なポイントですね

自信を持って洋服を選びたい!
コンプレックスをなくしたい!
いつか登山にチャレンジしたい!

いつかマラソン大会に出てみたい!
いつかダイビングしたい!

など夢や希望をもつ事って素晴らしいと思います。
そう思った時に「でも全然身体動かしていなかったから自分には無理かも・・」
と諦める要因になってしまう自分の体力
「やりたい」事を思いっきり楽しむために
今からトレーニングで体力をつけておきませんか?

トレーニングスタジオalapa

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中