ウネウネ魚の動きを手で表現するキッズフラ!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
木曜ケイキクラスのAちゃん
最近は魚のフラを少しずつ踊れるようになってきました。
IMG_7058
いま試行錯誤中なのですが
魚の動きをしている手を、もっと魚っぽくしたいと思い
目のシールをつけて踊ってみてもらいました。

この手をウネウネ~っとさせて
魚が泳いでいるようにします。
IMG_7057


本番ではこの魚の顔を作ってお披露目したいと思います♪
尾ひれをつけても可愛いだろうな・・・

13日(日)特別ケイキレッスンも好評をいただいております。
オープンクラスなので、ご都合あいましたら
ポノポノフラレッスンをぜひお試しください(^^)
Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中