スケボー日和と中目黒のおいしいプリン【マハカラ】

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015-12-06 12.28.21
仕事の合間に目黒川沿いを散歩しました。
今年は神宮外苑のイチョウ祭りに行けなかったのですが
目黒川沿いも秋の色を楽しめました♪

友人の最新の自動スケボーでちょこっと遊びました。
2015-12-06 12.37.50そして気になっていた
『うれしいプリン屋さん マハカラ

初めて行ってみました。

名前が素敵!
うれしいんですって!

たしかにうれしいよね、プリン食べると♪
2015-12-06 12.37.44
1組しか入れない小さなお店ですが、
奥には手作りしている工程がガラス越しに見えます。
プリンの種類もたくさんあり、迷ってしまいましたが
私は大好きな抹茶にしました。
プリンがこしがある硬めな作りで
食べ応えバッチリ!

ビンの容器も可愛いです。
外のベンチで食べることができます。

中目黒うれしいプリン屋さん
おすすめです(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中