第2回Ponoponoウクレレレッスンを行いました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

今年2回目になる、Ponoponoウクレレレッスンを
スタジオで行いました。2015-12-13 13.42.40普段は違う曜日に通っているポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
なので、久しぶりの再会の方もいたようです。

講師は1年前Ponoponoショーでバンド演奏をしてくださってから仲良くさせていただいているKさん
2015-12-13 13.42.43
みんなマイウクレレを持ってはきましたが、
初心者ばかりなのでまずチューニングをしてもらい、
ウクレレの持ち方やコードの押さえ方など教えてもらいました。

馴染みのある3曲をみんなで演奏できた時は
とっても嬉しい気持ちになります♪
2015-12-13 14.04.24
参加者のみなさんが
「ウクレレ楽しい!」
「毎月レッスンしてもっと上手になりたい~!」
と、お声があり、定期的に開催することになりました(^^)

いつかみんなで、演奏したり踊ったり歌ったり
そんな音楽の楽しみ方ができたらいいな~っと
考えています♪

笑いの絶えない楽しいPonoponoウクレレレッスンでした(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Ponopono Ukulele部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中