特別ケイキレッスン12月13日行いました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

特別ケイキレッスンの様子です♪

2015-12-13 14.45.20
この日は「しんぺー♪」
っといつもケイキちゃん達に遊んでもらっている石川トレーナーも
一緒に踊りました(^^)

2015-12-13 14.45.23
おや、ウクレレ講師のKさん親子も肩車で
くるくる踊っています♪
2015-12-13 15.12.56

ステップの名前も、歌詞もどんどん覚えてきてくれます♪
ハワイ語もノートに書いてきてくれました。

IMG_7230
特別ケイキクラスでは、身体を楽しく動かすことや
お友達と仲良くレッスンに参加することなどを目的としています。

次回は1月17日(日)の予定です。
またBLOGでお知らせします♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中