Ponoponoクリスマス会の動画ちょこっと公開♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

Ponoponoクリスマス会の動画を作ってみました。

こんな温かく楽しい雰囲気でした(^^)

会場の中目黒のレストラン『スローテーブル』さんの
豪華なお料理もとっても美味しかったです。

Ponoponoってどんな人たちが集まってるところなんだろ~?
っと興味があった方に観ていただけたら嬉しいです(^^)
ほとんどの方が一人でご入会され、同じクラスやイベントの時に
仲良くなったフラシスター(フラでのお友達のことをよくこう呼びます)
と日々練習しています。

みんなとてもいい距離感でレッスンしているので、
「みんなと馴染めないかも、、」というお気持ちは
Ponoponoでは必要ありません(^^)

ぜひ一度お試しレッスンで、
クラスの雰囲気を体験してみてください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中