宮古島でギネスに挑戦した時の記念品タオルが届きました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
キラキラした海や赤い土を思い出す10月の宮古島

まだ2ヶ月しかたっていないのに、
もうあの夏の島が恋しくなってしまっています>_<

そんな宮古島で挑戦した「大人数で橋の上でフラを踊ってギネスに挑戦しよう!」
の記念品がスタジオに届きました~♪

2015-12-18 20.05.21
「カギマナフラ」と書いてあるので、
見るたび楽しい思い出がよみがえります。
2015-12-18 20.05.11可愛いピンク色でハイビスカスがプリントされています(^^)
大きなタオルなので、来年の宮古島ではビーチタオルになっちゃうかも♪

Ponoponoでは2016年もカギマナフラin宮古島に出演予定です。
美しい南の島でフラを踊ってみたい方、ぜひ一緒に参加してみませんか?

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中