キッズクラスは糸電話でもしもし~!ピンクのパウが大好きです。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

「もしもーし」

「好きな色は何ですか?」

2015-12-15 16.09.22

ケイキクラスのレッスンでは、糸電話から始まりました♪

子どもの時ぶりに耳に当てた糸電話がちゃんと聞こえて感動してしまいました。

「好きな色は何ですか?」

と糸電話で聞いたら、
ケイキのAちゃんは

「ピンクのパウスカートが好きです!」

と、大きな声で返ってきました。

お花が咲くとまっさきに気づいてくれたり、
元気な声であいさつができたり、
ステップの名前をたくさん覚えてくれたり、
お友達とうまく仲良くしたり、
フラを通して、成長していく過程を近くで見させてもらうことができました。
2015-12-15 18.07.53
そしてケイキAちゃんママにいただいた
どらやきがめちゃ美味しかったです!

「黒船」!!
2015-12-15 18.08.07もちもちな生地でした。
2015-12-15 18.09.04来年もスーパースマイルでフラを踊ってみんなを
ハッピーにしてほしいと思います♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中