Ponoponoスタジオ大掃除!

 

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

年末スタジオ大掃除!!
img_7477
一旦棚や引き出しの物を全て出して、
掃除してからまた入れ直しました。
img_74761年間でたくさん物は溜まります。
埃も溜まりますね。
img_7481石川トレーナーが手伝ってくれて
高いところの掃除もしっかりできました。

カテゴリに分けて出し入れしやすくなったり、
収納スペースを増やしたり、
気付いたら10時間も掃除していました。

スタジオに2015年もありがとう!という気持ちが
自然と出てきました。
愛しいなぁーこの場所は
この場所で、2015年もたくさんのポノラーちゃん達(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん達)
の笑顔や健康的な心身を見ることができました。

これですっきり2016年を迎えられそうです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中