2015年ありがとうございました。明治神宮清正井

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2015年の終わりに明治神宮へ行ってきました。

img_7386
若者で溢れる原宿という事を忘れてしまうほど
自然豊かで静かな場所です。
img_7392
四季を楽しめる日本は本当に素晴らしいと思います。

img_7394陽射しが気持ちよく
今年を振り返ったり
来年について考えていました。
img_7416

たくさんのチャレンジをしてきましたが、
どんな事も最初から失敗せず成功することはできませんでした。

不安や孤独がついてまわる道のりの中、
健康な心や身体を維持するために、
自然と触れ合う時間も作りたいと思います。

2016年もどんな風にPonoponoが成長できるのでしょう!

2015年応援してくださったみなさま、
ポノラーちゃん達、そのご家族、友人、
ブログを読んでくださっている大好きな皆さまが
大好きな人と愛情いっぱいな素晴らしい2016年となるよう心から祈っています・・・♡

よいお年をお過ごし下さい(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 原宿・表参道日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中