2016年レッスン初め!月曜中級クラス♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

4日からPonoponoはレッスン開始でした~♪2016-01-04 20.42.09
年末年始少しはフラの事を思い出してくれたそうです(^^)
お正月の箱根駅伝について熱く語りました~
2016-01-04 20.44.33
ゆっくり過ごしたら、
そのあとはしっかり動く!

年末年始で少し身体が重くなった私たちは
みっちりレッスンで汗をかきました(^^)

フラは身体も心も整うようです。
2016-01-04 22.20.59スタジオには仙台のお土産「萩の月」や
軽井沢のお土産や箱根のおまんじゅうなど
色んなところに行かれたポノラーちゃん達のお土産で
溢れました♪

お土産話も楽しく聞けました。

今週レッスンのポノラーちゃん達の早い者勝ちになりそうですね(^^)

運動習慣って大切だな~と思いました。
ジムに入会はしたけど一人では運動が続かない方など
Ponoponoのフラレッスンは月3回、筋トレもしっかり行い
フラを踊りやすくするだけでなく、しなやかな引き締まった身体に鍛えることができます。

新年、新しいチャレンジとして「フラを始める!」はいかがでしょうか(^^)

現在募集中のクラス一覧はコチラ

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中