木曜20:15~自分の動きを観てみよう♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-01-07 20.41.57
木曜20:15~の働く女性向けクラスもレッスン初めでした。

Ponoponoの特徴はなんといっても筋力トレーニングをしっかり行う点です。
ピラティス・トレーニングのインストラクターをしていた講師が
フラを踊るための必要な筋肉を鍛えて、そのあとのフラのレッスンにいかします。
2016-01-07 21.48.30初心者さんの上達が早いのは
この念入りなトレーニングのおかげかな?
と思っています♪

2016-01-07 21.56.00
こちらのクラスでも自分たちの踊りを
モニターでチェックし、
課題を見つけたり仲間とのバランスを確認しています。
2016-01-07 21.56.12自分のことを客観視するって、
普段の生活では意識しないとできないことなので
このモニターでチェックするレッスンがとても好評です(^^)

木曜20:15~あと4名募集しています♪
みんな初心者さんで毎回基礎から練習していますので、
いつからスタートしてもレベルに合ったレッスンを受けられます。
ぜひお試しください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中