寒い日も身体ココロはポカポカ!フラレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
img_7724
火曜18:30~初級クラスです。
外は寒~い日でしたが準備運動の筋トレタイムで身体はポカポカ
ベーシックステップの時間では汗がしたたり落ちるほど!
img_7677
もちろん暖房も不要です(^^)
自身を律して冬も風邪知らずの身体を手に入れましょう!

「そういえば風邪ひかなくなった」
「肩こりがなくなった」
「姿勢が改善された」

など、嬉しい声をたくさんいただきます。
img_7746事務作業をしていたら人差し指に星型のシールがついていました☆
突然爪についていたのでびっくりしました。

なんだかかわいかったので、夜までつけたままにしました♪

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中