麻布十番で勝手に食い倒れツアー

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

年末に麻布十番へ散歩しに行ってきました。
2015-12-29 13.19.27
創業105年!の紀文堂のワッフルから
食べ歩きスタートです。
2015-12-29 13.19.15

明治、昭和、平成と東京の名物として君臨し続けているなんて
本当にすごいです!
2015-12-29 13.18.53
ワッフルはいつ食べてもおいしいです(^^)

2015-12-29 22.34.02楽万コロッケというお店で
揚げたてコロッケも食べ歩きし
2015-12-29 14.48.40なのにランチはいつも通り食べれるし、、
2015-12-29 15.15.13
スイーツとかつけちゃって、、、
一体どこまで食べれるのでしょうか。
このあたりから自分の胃に疑問を感じ始めました。


2015-12-29 15.15.24
アップルパイも美味しそうだねって
シェアもしたんです。
散歩の予定でしたが、
こうなったら麻布十番勝手に食い倒れツアーです。2015-12-30 00.11.13
2015-12-29 16.42.54
十番商店街に戻ってからも
お蕎麦も食べようか?
という話になったり、
たい焼き予約する?
と言い出したり、
食べ物以外にもやりたいことや行きたいところはあったのに
すっかり美味しいものツアーになっていました。

最後は豆源の揚げたておかきの良い香りにつられて
吸い込まれておせんべいを買いました。

美味しいものがたくさんの麻布十番♪
楽しかったですが、食べた分しっかり動かなくては!!

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中