Aloha!Yuka's ponopono diary

中目黒Ponopono Hula Heart & Bodyworks ゆかりんのミノアカ(笑顔)見つけた!ブログ

【Yoga+Hula】1月31日(日)フラにも役立つヨガ開催します♪

コメントする

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

・ヨガが大好き
・もっとフラを上手に踊りたい

・身体が固い
・姿勢が気になる
・骨盤のゆがみを直したい
・しなやかな身体を作りたい

フラや、その他スポーツをしている方にぴったりのイベントを企画しました♪

新たな身体への気づきがありそうな【Yoga+Hula】


【日時】 1月31日(日)

【時間】 13:00~ 約90分

【料金】 初回 1,500円

【場所】 Ponopono Hula Heart&Bodyworksスタジオ


 

約60分りえさんのフラのためのヨガで身体を整えたら・・・
ラストはゆかりんのフラベーシックレッスンで身体の変化を体感していただきます♪

しなやかな身体には柔軟性(ヨガ)と有酸素運動(フラベーシック)が大事です。
Ponoponoで初の試みです♪

講師はりえさん

《しまだりえ プロフィール》IMG_0739

2006年1月にヨーガに出会い、身を以て身体の変化を感じる。
大手ホットヨガスタジオ二社勤務を経てフリーへ。ヨーガ療法、陰ヨガ、シニアヨガ、PTAヨガなど経験多数。

 
りえさんはヨーガ関連保有資格もたくさんお持ちのヨガ講師なんですよー♪
あまりにたくさんなので、半分くらいご紹介

□スワミ・ヴィヴェーカナンダ ヨーガ研究財団 認定 ヨーガインストラクター
□インド中央政府 科学技術省 公認 ヨーガセラピスト(療法士)講義全20回修了
□日本ヨーガ療法学会主催 トラウマ•センシティブ•ヨーガ講習 修了
□全米ヨガアライアンス RYT200 修了
□ビクター・チャン 陰ヨガ 理論と実践講座 100時間 修了
□ビクター•チャン 陰ヨガ 経絡講座 修了
□Qi West Yoga 認定 シニアヨガインストラクター
□日本マタニティ・ヨーガ協会
マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース 修了
□InStyle 認定 キッズヨガインストラクター
□ハートマトリクス主催
スピリチュアル誘導瞑想TT 修了

などなど・・・・
って、すごすぎてゆかりんには何がなにやら!
ヨガのスペシャリストってことですね♪

身体の変化を実感できるこのイベント
ぜひご参加ください♪
どなたでもご参加いただけます。

ご予約・問い合わせはコチラ

 

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

作成者: Aloha! yuka’s ponopono diary

Aloha! フラダンス指導&ピラティスフィットネス&ファスティング指導を行っている西澤優花です。 この個人Blogでは私の日常を書き綴っていかせていただきます。 HulaとTahitianは私の人生の一部であり、切ないくらいに好きで、Hulaのために綺麗でいたいと思わせてくれる片思い中のような存在です。 9年目の2014年に自分スタジオPonopono Hula Heart & Bodyworksを開講しました! Organicな食べ物や生活用品、Naturalな思考や物に囲まれて生活していきたいです♪ Hawaiiは私を鍛え強くしてくれる場所です。 宮古島は10回以上行っていて大好きな島です。 写真を撮るのも好きで、Nikonのコンデジを愛用しています。 動物が大好きでいつか犬を飼うのが夢です♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中