1月わくわくランin世田谷公園開催しました。


Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-01-16 09.22.10

1月のわくわくランin世田谷公園のレッスンの様子です♪

効率よく走るために必要な
身体を大きく動かすランニングドリル練習など、

この日は2月に行われるマラソン大会を意識した
内容で練習しました。

ランニングも身体のバランスやリズムが大事なようです。

2016-01-16 09.57.15
お父さん・お母さんも一緒に参加してくれましたよ。
スキップをしたり、腕を大きく回しながら横に移動してみたり、
ケガなく効率よく走るための練習を行い、
マラソン大会で走る距離を実際に走ってみました。
2016-01-22 21.15.49

お父さん、お母さんたちも「気持ちよかった!」
子どもたちも「楽しく走れた!」
とお声をいただきました。

次回は2月7日(日)に開催します。

ぜひご参加ください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中