1月特別ケイキレッスンを開催しました

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

1月の特別ケイキレッスンを開催しました。2016-01-17 13.57.23
大人と一緒でストレッチからスタート!
ヨガマットもケイキちゃん達がきちんと敷いてくれました。
2016-01-17 14.00.16
背筋運動も輪になって行います。

大きなお花のようで可愛い♪
2016-01-17 14.07.53
そして新しいステップにも挑戦します。
ケイキちゃん達は集中スイッチが入るととっても素早くステップを覚えます。
2016-01-17 14.47.22
そして最近踊っているお魚のフラ用に
手に目のシールをつけて練習をしました。
お魚のようにウネウネ手を動かします。
2016-01-17 14.28.06
Nちゃん先生とYちゃん先生をお手本に
曲がかかるとみんなとっても上手に踊ります。2016-01-17 14.44.12
その場にいたこーじトレーナーと一緒に
みんなで1曲踊りました。


ケイキちゃん達は以前コージ達と中目黒村マルシェで踊った時の事
覚えていて、
「あの時、コージはここが間違えていたよ!」
と言っていました。
そんなことまで覚えているのね!!
と驚きです。

2016-01-17 14.44.00
Nちゃん、Yちゃんお手伝いありがとうございました。

どんどん大きく成長していくケイキちゃん達に
感動しています。

次回の特別ケイキレッスンは2月14日の予定です。
またお知らせBLOGアップさせていただきます♪

キッズフラにご興味ありましたら、
ぜひ2月に一度体験レッスンでご参加ください。
初回無料でお試しいただけます。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中