土曜14:00~のレッスン

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_7677

土曜日にストレス発散、自分磨きのポノポノフラレッスンはいかがでしょうか?

私はずっとサービス業なので土日休みの感覚を味わったことがないのですが
「土曜はアクティブに過ごし、日曜はゆっくり家で過ごす」
という方が多いと聞きました。

月曜の仕事始めに備えて日曜はゆっくり過ごされるのでしょうか(^^)

2016-01-16 15.31.35自分の踊りを動画でチェックしています。

最近ポノラーの仲間入りをされたRちゃんは
体験レッスンの時に
スタジオに無造作に置いてあったひよこ豆の段ボールが目に入り、
それからずっと気になっていたそうです。

そのひよこ豆は私がネットでまとめて購入したのですが
間違ってスタジオに届いてしまったものでした(笑)

「なぜフラスタジオにひよこ豆!?と、ずっと気になっていたんです」と話してくれました。

私のおっちょこちょいが笑い話になってよかったです(^^)

日中の陽射しがとても気持ちいい土曜14:00~のレッスン
ぜひ一度体験レッスンでPonoponoのフラをお試しください♪

体験レッスン・お問い合わせはこちら

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中