かわいい写真!木曜20:15~初級クラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8050木曜20:15~初級クラスの様子です。

しっかりベーシックステップで汗を流しながら
基礎強化をしたら、曲の復習をします。
img_8058
レッスン後は喜久福というおいしい頂き物をみんなで
食べました。

img_8060じゃんけんで決めてるTちゃんとJちゃん
と超笑顔のかわいいKりん♪
img_8057

そして偶然着てきた服がお揃いだったことが発覚して
大笑いだったTちゃんとKりん
全く一緒のセーターでペアルック可愛かったので写真撮らせてもらいました♪
(と、よく見ると後ろにポノラーちゃん達のひょっこり笑顔が!)

木曜20:15~のクラスは現在4名募集しています。
楽しい仲間と一緒にPonoponoフラレッスン受けてみませんか(^^)?

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中