元気いっぱい木曜16:15~ケイキ(キッズ)クラス

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8017ケイキちゃん(キッズ)達のレッスン風景です。
全身を動かしたり、声に出したり、紙に書いたり、
色々な角度からフラを楽しんでもらっています。img_8013好きな食べ物の絵を書いてもらったら
「梅干し」
「目玉焼き」
「かば焼きさん」
「ハンバーグ」

とっても上手においしそうに書いてくれました。
私も梅干し大好き!

新しく覚えたフラのステップの名前もノートに書いてきてくれました(^^)

まん丸マークをいくつも繋げて
カホロのステップのタイミングを自分なりに書いてくれたりしていました。
img_8039
お迎えに来たママから、スタジオ近くのパン屋さん
関口ベーカリー』のマフィンをいただきました♪img_8040小さな店で、近所の方にとても人気のパン屋さんだそうです。
何度か前を通って気になっていました。

とっても美味しかったです♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中