西荻窪の人気bistro《オルガン》

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

西荻窪で有名な『organ(オルガン)
に行ってきました♪
img_7690
どの料理もおいしい!

自然派ワインの種類がたくさん!

img_7692ワインに詳しくない私でも
お料理に合うワインをスタッフの方がセレクトしてくれて
産地やどのように作られたか、丁寧に説明してくださいます。

img_7701オーナーの紺野さん
先日雑誌数ページにわたりハワイの美味しいお店を紹介されていました。

木のナチュラルな温かみのある店内で
居心地がとっても良いです。

大人気店なので予約が必要なようです。

三軒茶にもワインバー&ビストロ uguisu(ウグイス)
というお店があるそうなので、今度行ってみます(^^)

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 飲食店(東京)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中