陰ヨガで内側を見つめる?ポノポノのヨガフラレッスン

Aloha!

ヨガって呼吸が普段より深くなり
自分の内側と向き合える素晴らしい時間を過ごせること、ご存じですか?

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-01-31 13.30.26
ポノラーちゃん(Ponoponoに通ってくださっている生徒さん)の
ヨガ講師りえさんにヨガのレッスンをしてもらいました。
2016-01-31 13.41.16自然体で聞きやすい語りのりえさんのヨガ
開始すぐに心が静かで穏やかになりました。

誰かと比べたり競うものではないヨガ
自分とじっくり向き合い素直になれるとても貴重な時間になりました。

しばらくヨガをしていなかったのですが、
この時が私のヨガをするタイミングだったように感じます。
2016-01-31 13.42.40

ヨガの最中
いい香りがしたり、
音が響いたり、
圧を感じたり、
嗅覚や聴覚、触覚を穏やかに使いました。

身体の柔軟性も出て、お腹お尻がちょっと筋肉痛になり、
PC作業で固まっていた背中があたたかく柔らかくなりました。
心身ともに気持ちのいいヨガタイムのあとは、フラのベーシックレッスンを行いました。

フラベーシックレッスンでは、
いつもより軸がしっかりしていて骨盤周りの
可動域が広がって、気持ちも落ち着いて動いていると思いました。

フラダンサーに向けた、フラのためのヨガ
すごーっく良かったです♪

次回3月に開催予定です。

今回来れなかった方はぜひ、次回ご参加ください♪
またお知らせBLOGアップさせていただきます。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Yoga+Hula中目黒

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中