マラソン大会対策! 『2月わくわくラン』を開催しました。

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_8477お天気に恵まれた7日
6回目のわくわくランでした。
img_8488このイベントはお父さん、お母さんも楽しく身体を動かしていただけます。


リレー形式で協力し合ったり、
靴の選び方や走るフォームなどをお父さん・お母さんに
伝えながらレッスンしています。
img_8528今回は2月に行われるマラソン大会の対策のメニューでした。

ケガなく、効率よく、楽しく
走れるようになる練習会です。

参加されたお父さんから

「きっかけがないと運動しなかったから、
子どもとコミュニケーション取りながら走れて良い機会でした」

お母さんは
「普段身体を動かす時間を作れないから
子ども一緒に運動できてとっても気持ちいい」

とのお声をいただきました。

次回は3月6日(日)
どなたでもご参加いただけます。

興味がありましたら問い合わせフォームより
ご連絡ください♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中