イチゴ一会

Aloha!

大好きな言葉に一期一会という四文字熟語があります。
これまで出会った全ての出会いが一期一会
英語にするとOnce in a lifetime encounterでしょうか

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
img_8160こんな大きなイチゴをいただきました。

そういえば昔はイチゴが苦手でした。
酸味が強いのが苦手だったし、
ツブツブをよく見るとなんだかグロテスクに感じてしまっていたのです。

大人になってからおいしく食べるようになりました。

私たちが暮らす宇宙は常に変化を続けているので
変わらないものは何もないと思っています。
自然も空も地形も人も、もちろん個人の心だって、
だから人が変わっていくのも当たり前の事ですね。
イチゴのように、苦手だと思っていたものが
今は好きになったり。

前向きな変化は良い事だと思います。

そして変化を続けるものがもうひとつ。

ハワイ生地です。2016-02-03 16.18.57

人気のある柄以外はめったに増産されないので
気に行ったものはその場でゲットしておくべきです。

よく「あの時買っておけばよかった・・・」

という声を聞きます。

ハワイ生地は一期一会

あ、

イチゴ一会
(うまくいった!!とニヤニヤしながら終わりにします)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中