フラでギネス記録保持者になりました♪

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-02-13 10.36.39

昨年宮古島で挑戦した
【伊良部大橋の上で大人数でフラを踊る】
というギネス記録は1509名で達成し見事にギネス更新されました。
2016-02-13 10.36.50そのギネス記録認定証がスタジオに届きました!
参加したみんなの名前入りです。

この記録が更新されるまでは、
みんなギネス記録保持者ということになります♪

大好きなフラでギネス記録更新に関われてとても光栄です。
2015-10-04 16.07.25-1ギネス記録に挑戦する日は
橋の上で両側に広がる美しい海に魅了され
踊る直前に大きな虹が橋にかかり、
踊り終わってから突然の大雨に打たれ
お花のいい香りに癒され
ギラギラの太陽に愛されてクラクラ・・
自然の洗礼を五感をフルに使い全身で感じることができた素晴らしい1日でした。
2015-10-03 14.27.42トゥリバーの美しい海をバックに
みんなと踊れたこと、

2015-10-03 15.05.27フラを通してかけがえのない笑顔や出会いができたこと、
2015-10-03 13.02.56楽しいから笑顔になるのではなく、
笑顔でいるから幸せを感じられるのですね♪

人生の大先輩に

「一晩、幸せになりたければ酒を飲みなさい。
3年間くらい幸せになりたけば結婚しなさい。
一生、幸せになりたければ優花先生のところでフラを習いなさい。」

という言葉を頂きました♪

この上ないお言葉!!
ありがとうございます(^^)
この言葉を頂いた日からずっと意識していることです。

Ponoponoで笑顔だらけのフラレッスン
お待ちしてます♪
Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 宮古島

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中