とっておきアフタヌーンで素晴らしい音楽とダンスに魅了される

Aloha!

ひとつひとつの音がとにかく身体に響いてくる!
バレエとオーケストラのとっておきアフタヌーンを楽しんできました。

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-02-23 14.51.30 男性バレエダンサーとオーケストラの
とっておきアフタヌーンに行ってきました。

サントリーホールはひとつひとつの音が響いて綺麗に聞こえてくる素晴らしいホールで、
とくに全体の音を楽しめるという2階席で楽しみました!

まず演奏が始まる前の音合わせから感動。
気持ちまでも引き上げてひとつになっていくような一体感!
2016-02-23 13.58.21
一曲の中で、
息をするのを忘れるほど緊張感があったり
パイプオルガンの迫力ある音に圧倒されたり
うっとりリラックスできたり
エンディングでは足首からぞわぞわと鳥肌が立ち、
素晴らしい音楽は、ここまで人の気持ちを動かすのですね。
2016-02-23 15.32.13
男性バレエダンサーが、
オーケストラの演奏とピタリと合って
踊る姿は本当に美しく、
指先から足の先から横顔から扉の向こうにはける瞬間までダンサーでした。

オーケストラが創り上げている音楽と合った動きの気持ちよさは
観ている私たちより、
ダンサーや演奏者たちの方が感じていたかもしれないと思うほどでした。
音楽とダンスがシンクロしている姿に鼓動が高鳴り、素晴らしい音の中で私のこころが満たされました♪

私も観ている人の心を動かすようなフラを追及していきたいです(^^)

練習しよーっと♪

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中