木曜16:15~キッズフラクラス

Aloha!

人数が増えて賑やかなケイキ(キッズ)クラス

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。
最近は集中力が高い時間が長く、
毎回しっかり身につきます。

なのでこちらも細かい部分も
集中して指導します。
2016-02-25 16.54.36

こっちの位置に立ちたい、
あのお菓子を食べたかった、
など小さなトラブルがあっても
ちゃんと子ども同士で解決していく逞しさがあり、
大人はトラブルが起きないようにするのではなく
近くでしっかり見守っていれば
それぞれちゃんと成長していくんだな(^^)
と思います。

そして海ってどんな動きで表現するかなー?
お花はどんな香りかな?
お友達と揃って踊るにはどこに立ったらいいかな?
など自然のことや仲間のことを大好きになってくれたら嬉しいと
思いながらレッスンしています。

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中