「春です!」ポノポノ園芸部

Aloha!

とても陽射しが気持ちいい日だったので
室内の植物を外に出しました!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-03-15 14.30.36たっぷりのお水と直射日光を浴びて
気持ち良さそうに見えます。
2016-03-15 14.30.08
レイメイクの先生から植物の育て方の
アドバイスもいただき、
最近ますます楽しくなってきました。 2016-03-15 14.30.11今年は花を咲かせてくれるかな?のプルメリアや
いつかスカートを・・・のティリーフ
毎年とってもいい香りでみんなを楽しませてくれるピカケ
2016-03-15 14.30.19オヒアレフアもどんな風に成長するかな

本当はマイレも育ててみたいな・・・
と思っています。
2016-03-15 14.30.27ベランダの目の前の木
きれいに手入れされて、いつもスズメが立ち寄っています。
2016-03-15 14.35.15
植物を外に出して5分もしないうちに
さっそくスズメが鉢にやってきました。

20分くらい昼寝してました(^^)

また土を掘って汚されちゃうんだろうな・・・(笑)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: ポノポノ園芸部

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中