かわいいケイキ(キッズ)から愛嬌を学ぶ

Aloha!

ケイキ(ケイキ)ちゃん達から愛嬌お学びました!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-01-17 14.47.22イベント出演に向けてレッスンに集中力がついてきました(^^)

魚の歌をフラで踊るので
手にはお魚さんの目をつけてます♪
2016-01-17 15.24.14
レッスンが終わるとお菓子とお茶でケイキちゃん達のガールズトークが始まり、
大人の肩車争奪戦になります。

カメラを向けるとランコーチの田中の顔を手で隠しました(笑)
2016-01-17 15.24.13こんな愛嬌が人から愛される秘訣なのね!
笑顔の絶えないケイキちゃん達
4月2日(土) アルカス桜祭りでショーに出演します。

ぜひ観に来てください(^^)

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ
Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: Keiki Hula について

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中