【外苑前】話題のハンバーガーSHAKE SHACK

Aloha!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_0036
外苑前に行ってきました。
紅葉が有名ですがランナーやゴルフをする方にも
外苑はいいスポットですね。

この外苑前の青山通りを2年間自転車通勤していたので
季節の移り変わりを楽しませてもらっていた思い出の場所です。
img_0043

青山でフラスタジオを運営している先生と
SHAKE SHACCKに行ってきました。

このハンバーガーや屋さんはオープンしてから半年以上たっているのにまだ行列でした!
img_0042

女性同士は
お話しに夢中になるので
行列もあっという間に感じました。
img_0038
Shack Stackという
チーズバーガーにチェダーチーズとマッシュルームを揚げたものが入ったものを選びました。

マッシュルームが巨大でとても美味しかったです。

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

 

カテゴリー: 飲食店(東京)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中