自由が丘ハワイアンミュージシャンたかさんライブ

Aloha!

大好きなハワイアンミュージシャンのLIVEに行ってきました♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

img_0045-1
中目黒からとっても近い自由が丘のアイランズカフェ
img_0050-1TAKAさんのソロライブでした。

ベースやウクレレ、歌もなんでもこなすTAKAさん
img_0079-12ndではフライパンと呼ばれるスティールギターの演奏も入り
ハワイアンな雰囲気に拍車がかかり傍で聞いていて酔いしれました♪

img_0092-1TAKAさんとは7~8年くらい前に
赤坂で行われたハワイイベントのショーで会いました。
私たちはCD音源で踊る予定だったのですが、
リハでステージに行くとTAKAさん達がリハをしていて、
「なんの曲踊るの?」と声をかけてくださり
その場で演奏をしてくださったのです。

その時に踊らせてもらった、幕の下りた本番ではないステージでの出来事が
とても嬉しかった思い出です。

数年後ワイハ情報局という番組で再会し
いまも仲良くさせてもらっています♪

TAKAさんの音楽は居心地がいいです。
たくさんのハワイアンミュージシャンとコラボしているので
ぜひ聞いてみてください(^^)

 

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

カテゴリー: 日常

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中