4月2日(土)アルカス春祭りに向けて合同練習!

Aloha!

We’re all set!!

アルカス春祭りのステージに向けて
準備はバッチリです♪

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-03-27 14.00.42

初ステージのポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
にメイクのレッスンをしたあと、
近くで見たらちょっと驚くステージメイクのまま(笑)
合同練習をしました。
2016-03-27 14.28.41
ポノラーちゃん達、とっても飲みこみが早くて優秀です(^^)
2016-03-27 14.29.15
細かい部分を合わせたり
動きの確認を仲間同士でおこなっていたり
頼もしいです♪
2016-03-27 15.20.14-1

楽しんでもらえるように、
愛されるように、

ステージでは間違えないように踊るだけでなく
観てくださる方のことを第一に考えて踊ってもらいたいです。

足を止めてくださる方や応援してくださる方のために
Ponoponoのみんなで力を合わせて踊らせていただこうと思います(^^)

4月2日(土) 中目黒駅前のアトラスタワー下で
12:00~Ponopono フラショー!
詳細はコチラ

Mahalo;)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中