アルカス春祭り『ポノポノフラショー』ありがとうございました!

Aloha!

アルカス春祭りでのポノポノフラショー
たくさんの方に観ていただき、無事終了しました!

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworksのゆかりんです。

2016-04-02 16.07.13今週末が満開のピークと言われている目黒川

たーくさんの人でにぎわっていました。
2016-04-02 11.16.59
今年で3回目の出演となるアルカス春祭り
少し肌寒かったですが、雨にならずよかった・・!

スタジオから歩いてアトラスタワー下まで行くのも
毎年恒例です。

通行している方に話しかけてもらえたり、
写真を撮っていいですか、と聞かれることもあります。
2016-04-02 12.11.08
初ステージのポノラーちゃん達(Ponoponoに通っている生徒さん達)
も笑顔で踊っていました!2016-04-02 12.07.23ケイキ(キッズ)ちゃん達も元気に踊りました!

数か月前の練習の時から比べると、
とてもしっかり踊れるようになって
横で見ていて感動しました。
2016-04-02 12.19.42突然の変更にも対応できた中級の二人
2016-04-02 12.15.08初ステージだったRちゃん・Sちゃん・Rちゃんも
笑顔で踊れていました~♪
2016-04-02 16.07.24

観てくださる方に楽しんでもらうために
MCも歌詞の意味や動きの意味などを話ながら進めました。
2016-04-02 16.07.42出演するポノラーちゃん同士がフォローし合ったり
お手伝いに来てくれたポノラーちゃん
ヘルプしてくれた元ラーちゃん
応援に来てくれたポノラーちゃん
ポノラーちゃん達のご家族

そして、
アルカス春祭りイベント主催の方々
いつも応援してくださる方々
足を止めて観てくださった方々

本当に感謝します。

Big Mahalo!

まだたくさん写真や動画を撮ってもらったので
ブログとインスタグラムにアップしていきたいと思います(^^)

フラを踊ることでバランスのとれた身体を手に入れる
中目黒Ponopono Hula Heart&Bodyworks

TEL: 070-6561-1452
体験レッスン・お問い合わせはこちら

Instagram
アクセス
ホームページ

Facebookページに是非「いいね!」ください☆
ポノラーちゃん達のブログ
イベント出演依頼

ゆかりん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中